Company今までとこれから

Grow Up Historyこれまでの歩み

グローアップは2005年にパン業界に参入し、多くのシェフの方々や業界の業者様のおかげで事業が軌道にのり、その感謝を込め2011年に「製パン製菓を元気に」することを企業理念とし再出発を果たし、業界の皆様とともに歩んできました。

1995
12月株式会社グローアップエンタープライズ設立
2004
7月事業再開(休眠会社を買い取る)
2005
5月本社を新宿区西新宿に移転 12月電子ブレーカー
2006
1月店舗支援事業開始
2007
3月on-line Shop運営の販売委託を開始
2008
3月資本金を2,000万円に増資 4月本社を現住所に移転 8月資本金を2,500万円に増資
2010
7月大阪営業所開設 7月資本金を3,000万円に増資 8月コールセンターコンサル業務
2011
1月株式会社グローアップに社名変更 2月MOBAC SHOW2011に出展
2012
4月メディア事業開始 7月第1回BakeryFesta開催 10月BakeryPartner1号創刊(2012年4月テスト版発行)
2014
8月日本アンバサドール協会事務局 9月パン速報
2015
2月独立10周年旅行(セブ島)
2016
5月GU電力で小売供給契約の開始
2017
9月中国版ベーカリーパートナー(面包店的合作伙伴) 創刊
10年後の本格進出の布石
9月資本金を5,000万に増資 9月小売電気事業者登録
2018
9月PPSへスイッチング完了
2019
3月GUガス 5月請求代行 7月【予定】 グローアップ会員サービス

FRT(マンション事務所)

BIT(深夜の社内風景)

松尾ビル

大阪営業所開設

お庭やさん.com

2011MOBACにて
企業理念誕生

BakeryFesta

BakeryPartner1号創刊
インフラ構想の夢が始まる

10周年旅行
(横断幕サプライズ)

グローアップ電力誕生で
12年間の準備が完了。
成長期へ

Grow Up Futureこれからの戦略

企業理念

製パン製菓を元気に

グローアップは、製パン製菓を元気にする会社です。
グローアップで働く仲間は製パン製菓を元気にする人です。

どのように元気にするのか?

利益が残る=店舗が元気に

これからのサービス

グローアップは公言だけでなく利益還元・業界貢献を実行してきた会社です。
その会社がより利益還元を促進するために仕組化したのが『グローアップ会員サービス』です。

グローアップ会員サービスは
利益を還元するサービスです

過去の還元実績

なぜ利益還元が可能なのか?

弊社はインフラサービスの利益で運営できるように設計したため、他サービスの利益は店舗へ還元が可能になりました。
GU電力の加入者は無料でグローアップ会員となり利益還元サービスが利用できます。

グローアップ会員サービスの目指すところ

【お店】
支出を抑え利益確保

メリット

【グローアップ】
業界貢献・会員増加

サービス提供利益還元

サービスが支持されるグローアップ会員増加

他業界への影響力増加新サービスが増える

スパイラルが大きくなるほどメリット増スパイラルが大きくなるほどメリット増

利益還元できるサービス提供をすることでサービスが支持されグローアップ会員が増加します。
影響力増加により好条件での新サービスが増え、更に利益還元できる仕組みを目指しております。